まぁ始めてみた

というわけで、ご存じの方もそうでない方もみなさんこんにちは。

 

旅と鉄道をこよなく愛し、移動のお供に駅メモ、なる位置情報系ゲームに(年甲斐もなく?)お熱を上げているとみちゃんと申します。

 

いきなりですがブログ始めます。

 

こういうブログサービスの場に戻ってきたのは何年ぶりかな…

以前はYahooブログやらMixiやらで色々あれこれ書きなぐってきたという(黒歴史)もあったりしまして。

そのうちに表現の場がTwitterに移っていきまして…思えば日本版のサービスが始まる前からTwitterの世界に入り込むうちにこういう形のブログサービスやらポータル形SNSとは疎遠になっていきました。

 

そして今。

 

世の中が未曾有の事態になり、日常生活がそれまでと異なる時間軸の中を流れ始めていると言ってもいいような現状の中で、自分の時間だけは皮肉なことにこれまでよりはるかに増えてきたなというなんとも馴染めない空気の中で、自分のTwitterで書けないようなこと(やましい話ではありませぬ)や、どうでもいいけど何かつらつらと書きなぐってみたいことなどを書ける場所はないか?と思っていた矢先、何名かのフォロワーさんがブログを始めたのを見て「またやってみるか…」なんて思いスタートしてみたわけです。

 

書かれる内容に関しては…あまり期待などしないでくださいw

このブログのタイトル通り「あくまでもとみちゃんという一人のおじさんのひとりごと」です。

140文字では書ききれない話をジャンルあまり考えずにつらつらと書いていこうかと思ってます。

 

ま、早い話が「自己満足の世界」なんですけどねw

それでもどこかお気に召しましたらどうぞよろしくお付き合いください。